世界に報いるニートの叫び

失うものを持たない僕の遠吠えを聞け

【ユニクロセルビッジジーンズ】穿き込み8ヶ月で3度目の洗濯

 

前回の洗濯から1ヶ月で洗濯。

青っぽい色味が強く出てきた。

 

【ユニクロセルビッジジーンズ穿き込み】記事まとめ - 世界に報いるニートの叫び

少し汗をかいたのと、穿き伸びが気になるので洗濯。

今回はしっかり洗いたかったので洗濯機で洗った。

 

 

洗濯前のようす

洗濯前はこんな感じ。

 

ユニクロセルビッジジーンズ穿き込み8ヶ月の色落ちフロント

腿の色落ちが進み、へたな加工っぽい不自然さが薄れてきたかもしれない。

自然な加工っぽい。笑

 

後ろ

ユニクロセルビッジジーンズ穿き込み8ヶ月の色落ちバック

膝裏の色落ちが激しすぎる気がして正直嫌だったんだけど、穿いているときはそこまで目立たないことが最近になってわかった。

 

洗濯後のようす

上の写真の翌日に撮影したんだけど、ちょっと日差しが強すぎて上手くとれなかった。

 

ユニクロセルビッジジーンズ3度目の洗濯後の色落ちフロント

なんかくたびれて見えるな。実物の洗濯後はもう少し元気そうなんだけど。

 

後ろ

ユニクロセルビッジジーンズ3度目の洗濯後の色落ちバック

洗濯によってどれほど色落ちが進んだのかを記録したかったのに、全く伝わらない。

 

今後はこんな感じのペースで洗濯していくと思う。

【ユニクロセルビッジジーンズ穿き込み】記事まとめ - 世界に報いるニートの叫び

 

 

以上。